今月はちょっと苦しいのだ

先月(2005年12月)分の家賃を払いそこねてしまいました。
あとそれ以外に家賃の未払い分が25000円ほどあって払えていません。
もちろん今月も家賃を払わないといけません・・・


という訳で、オークションにはまりまくってます。
もちろん出品で(汗)
手持ちの高額CDを数枚出品してみました。
5000円ぐらいで落札されそうなCDは2500円からスタートしてだいたい予想通りの値段に。
2500円ぐらいまでしか行かなそうなCDを4500円でスタートしたらみごと落札(ごめんなさい)
とまあこんな感じでやってます。
そういえば前にネタにした倖田來未「feel」は結局1500円で売れました。
定価500円なんで3倍です・・・完璧ボッタクリです・・・


手持ちのCDだけではお話にならないので
とあるショップで4000円のプレミア価格のついたCDを買ってきて10000円以上で出品。
でも多分よくて8000円ぐらいでしか売れない予感・・・


さらなる収入のためにちょっとバクチを仕掛ける予定。
これがうまくいけば2〜3万の儲け。失敗したら2万の損害。


え?真面目に働けって?・・・それができてれば(涙)